スタッフハウスお仕事の流れ
スタッフの声
よくある質問
- 1.登録したいのですが、どうすれば宜しいのでしょうか?
- まずはお電話もしくはメールにてお問合せください。ご来社頂く日時のご予約を頂きます。
ご持参物は「写真付きの履歴書」・「身分証明書」です。料金の発生や難しいテストなどはございません。
- 2.仕事は選べますか?
- もちろんです。あなたの条件にあったお仕事をご提案させて頂きます。
- 3.事前に派遣先(工場やオフィス等)を見学できるのでしょうか?どんな人と働くのか不安です。。。
- 現場にもよりますが、極力、就業してから「こんなはずではなかった・・・」をなくす様に努力しています。
それぞれの現場にてポイントになる就業条件や出来るだけ社員さんの性格まで把握してお仕事をご案内します!
- 4.就業中、困ったことがあったら誰に相談すればよいのでしょうか?派遣先の担当者さん?スタッフハウスの営業さん?
- 相談内容にもよりますが、業務に関することは、「派遣先の担当者さん」です。
就業条件(派遣期間、就業時間、時給、保険、更新、福利厚生関係 他)はスタッフハウスにて対応いたします!
- 5.退職後、またお仕事の紹介はしていただけるのでしょうか?
- 条件に合ったお仕事がありましたら、是非ともご相談させていただきます。
©STAFF HOUSE